火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

特にイベントもなく、3週間まとめて火の玉通信

0407土曜
朝畑にて、パクチー、ほうれん草など、葉物の種蒔き。一旦戻り、かみさんと買い出し後、昼飯食べに、野田の来来亭に。この日でついにスタンプが40個貯まった。40個貯まると、実に1ヶ月間1日ラーメン一食無料という特典がついてくる。とはいえ、そんな生活をできるわけがないし、週一すら微妙。血圧も高いし。ということで、1000円分無料クーポンに変えてもらいました。
0408日曜
ユニクロにて、ジャケット購入。なお、ZOZOTOWNで買った靴が小さ買ったので、Amazonで木型のシューズフィッターを調達し、サイズをでかくしている。通販で靴の購入は、ムズイ。
0414土曜
平日のバタバタとそれを紛らわす酒により、ヘロヘロピー。
0415日曜
畑では大根の間引き程度。夜は家族でスシロー。
0421土曜
昼畑。イマイチの感じ。それでもインゲンの種を蒔いてみる。
0422日曜
スーパーマルサン吉川店は、LINE会員デーということで、9時開店。いやはや、駐車場が。。。まあ、なんとか停めて店内へ。とにかくここは、毎回掘り出し物があり、ワクワクさせる。いいマーケティングだ。
年度末から年度始めで全然休めず、あー、平日休みてー、と思ったら、もう来週はGW。時の経つのは早い。