火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

春よ、来い。コロナよ、去れ。

0320春分の日
管釣りinしらこばとFA。オープン前の行列はピーク時に近い。コロナの影響で密閉スペースよりもマシってことかね。
この日は風が強く、春仕様のノンフリースでの出勤を呪った。3時間の釣果は、6尾。風がおさまることはなかった。
そこから買い出し後、草加のラーメン屋へ。リピートはしないかな。で、シマホモールのGAPにてパンツ買って帰宅。
0321土曜
かみさんの実家へ。庭の雑草取りなどし、帰りに小山のパスタ屋でランチ。最近はラーメンばかりだったので、たまにはパスタもいいね。
0322日曜
朝畑。ほうれん草とネギを収穫。土作りは翌週回しに。
で、松戸のテラスモールへ行ってみた。新しいだけあって、きれい。以上。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com