火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

聖なる朝にしらこばと。

12月25日土曜X'mas
年末で仕事はバタバタしているが、そんな戦士(?)にも休息は必要。
ありがとう温もりをありがとう愛を〜♪町田義人です。
てなわけで、いざ、しらこばと水上公園へ。
6時30分着。4連休にして家族サービスでどこかに行く人間多し、と予想したが、案の定、いつもの土曜に比べ混雑度合いは低い。
そんでもってお魚さんたちの活性も低め。そりゃそうさ。ガイドも凍る寒さなり。コロ助なり。
結果を記すと、14時までやり、釣果は12尾。なんとか頑張りました。ほとんどがボトム。なので、先週の加賀FAのような、巻いてグッ、という快感は1度しか味わえず。またそれも、釣りなり。コロ助なり。
珍しく流れるプールで数を伸ばしたのも本日の特徴。
また、スレでブルックリンぽいのを捕獲したが、それは数に入れてないし、写真も撮らず。いずれちゃんと釣り上げたるでぇ。
今年最後のしらこばとはいつにしようかな。連チャンで行きたいところだが、なかなかねぇ、奥さん。