火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

連休火の玉通信ダイジェスト

【映画】
「アイデン&ティティ」を視た。みうらじゅん原作、田口トモロヲ監督、クドカン脚本。以前見たが、改めて。そうか、クドカンだったか。「少年メリケンサック」とも通じる部分あるのはそのためか。銀杏BOYZ峯田主演だし。それにしても、しみじみとパンク魂を揺さぶるなぁ。no direction home。
管釣り
久々。土曜に次男坊と加賀FA に。6-12時。結果、2尾バラしのノーフィッシュ。でも、ええねん。楽しかった。これやで。
キングオブコント
モンスターエンジンの1本目が一番面白かった。
【畑】
台風の影響は、ピーマン。流石に倒れていたので小さいのも含め収穫して終了。天地返ししーの、耕しーので、来週にそなえる。ここにはニンジン植えるねん。ついでにほうれん草とみやこべか菜を種蒔き。
管釣りの帰り】
高速でスーパーカーが何台も。
【夢】
何か知らんが、宮里藍都はるみのコンサートに行くことになり、行くまでが大変、ってゆめ。細かく覚えているけど、気持ち悪いのでカット。
【3連休】
釣り行ったので、すごい有意義でした。5日休んだ感じ。これこれ。こういう感じ。