火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

2週分、まとめてドン

1123土曜
睡眠不足で結構な雨だが、管釣りinしらこばとFAへ。流石に空いている。が、流れるプールのベストポジションは奪えず。風も多少あり、風下だと顔に雨が当たるので、風上に移動しながらの釣行となった。3時間の釣果は16尾。以前から持っているワークマンのレインウェアは問題なかったが、トレッキングシューズがびちゃびちゃに。本降りの時は長靴がいいですな。またワークマンか?
1124日曜
雨は降っているが、畑へ。レタスを収穫し、退散。その後、訳あって都内へ。
実は、この週末はノンスマホで過ごしている。なので、虹鱒の写真もないし、車内では都内のナビもSpotifyも出来ない環境だったのだ。この顛末記は、次回のブログにて。
1130土曜
前日飲んだので、管釣りも畑もパスし、平穏に過ごす。
1201日曜
畑にてレタスと、水菜・山東菜・白菜の若芽を収穫。ほうれん草が育たんなぁ。
GUにてダウンジャケット購入。冬物も棚卸ししないとなぁ。