火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

インフルだったらやだな、の週末にワークマンプラスで綿アノラックパーカーGet!

1019土曜
前々日より体調芳しくなく、前日金曜も時間経過とともに悪化の一途を辿り、早退し地元の病院へ。症状的にはインフルとは違うなぁ、とは思うが、念の為鼻の奥をグリグリと。インフルではありませんでした。風邪ですな。薬をもらい、暖かくして、寝る。
で、土曜。絶好調とはいえないまでも、回復。雨なので畑はパス。やんごとなき事情で、かみさんと都内へ。用事を済ませ買い出しして帰宅。早めに就寝。
1020日曜
絶好調ではないが、不調でもない、という感じ。朝畑へ。芽が出始めた白菜ゾーンにシート掛けし、レタスの若芽と水菜を収穫。台風の影響で葉っぱの折れた大根は、8本中2本が息絶え絶えの状態。自然の回復力を信じよう。
かみさんがお出掛けの為、午後から一人で浦和のワークマンプラスへ。おっ、ここ数週間、ワークマン行脚して、ついに巷で噂の綿アノラックパーカーを発見!ツートーンが欲しかったが、ハーフジップのネイビーとカーキの2着購入。1着1900円!フルジップも欲しくなっちゃうねん。焚火する訳ではないが。早速着て帰る。


Catch Notes for Androidより送信
https://catch.com