火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

令和で平和な三ヶ日

0101水曜 元旦
早起きしてもやることないが、目は覚めてしまう。録画したRIZINを一気に見る。ヒョードルは最後は誰とやるんだろう。また、ノゲイラとやるのかな。密かにヒョードルのベストバウトは、チェ・ホンマン戦だと思っているのは、俺だけか?
雑煮を食べて、サーフロックを聴きながらウオーキング。畑作業もできないので、カロリーを消費しとかんと。
0102木曜
新春初管釣りinしらこばとFA。混んでます。どんどん混んできます。途中、至近距離の隣にバス釣りばりにロッドを横にしゃくる奴が入り込み、スッポ抜けたら危ないなぁ、と思いつつ竿を振る。中2日の休業よりもプレッシャーの方が強かった感じ。11時までで5尾。プシュー。
2020年初鱒がこちら。
f:id:torubon:20200110083610j:plain
0103金曜
西新井大師に初詣。おみくじを引き、今年の漢字は「実」だと。実らせたいよね、いろんなことを。