火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

ブルーハーツ

0222土曜
ゴールデンバースデー(0220)翌日のバッドなプレゼントで凹んだ気分で迎えた土曜、そんな状態では管釣りのモチベーションも上がらず、死んだ魚のような眼をして過ごす。
昼前にかみさんが煮干ラーメンを食べたい、というのでお気に入りの店にゴー。いや、本当にうまいっす。
買い出しして帰宅し、持ち帰りのお仕事。ちなみに3連休トータルで8時間くらいは仕事してたと思う。なってないね、俺も。
0223日曜
畑にて大量収穫。放ったらかしの白菜は、小さいながらも意外と芯の方はちゃんとしてたので、味の確認の意味でいくつか収穫。
昼飯は、やけにレバニラ炒めが食べたくなり、レバニラが美味いと俺と息子が認める中華料理店へ。やはり、美味かった。家ではできないんだよなぁ。
夜は鍋。大根大量消費のみぞれ鍋。白菜も問題なしでした。
f:id:torubon:20200304065126j:plain
0224月曜 振替休日
北千住マルイへ。かみさんが財布を購入。で、亀有に移動し、和歌山ラーメンの店に。リピートするほどでは。
と、ブルーな三連休でした。