火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

やわやわラーメン2days

0206月曜
畑にて収穫&ビニールハウス内の種蒔き。

0207火曜
息子の引っ越し関係で都内へ。昼飯は珍しくいきなりステーキと、やや重め。
0208水曜
しらこばとFAにて1日管釣り。いやー、朝も夕方もマズメはないですねぇ。底にへばりついてますねぇ。暖かいのが救いで、17尾にて納竿。

0209木曜
雑務に費やす。
0210金曜
おお、雪だ。ということで、この日も引きこもり。
0211土曜
前日の雪は溶けているので、遠征し埼玉最強と謳われているラーメン屋へ。あれ、麺やわすぎじゃね?かみさんも同じ印象で、リピートすることはないだろう。何事も実際に自分で体験してみないとわからん、ってことやね。
0212日曜
畑にて野菜を収穫してから、

評価高めの町中華へ。嗚呼、悲しいかな、2日連続のやわやわラーメン。。。何故だ!と、三越岡田社長ばりに吠える(古っ)。
依然として左上半身の重鈍さは消えず、スッキリしない日々が続くのであった。