火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

半休in しらこばとFA

本日は地元で2箇所通院する目的で休暇を取得する予定だった。でもって、朝は週末行けなかった管釣り行くべか、と計画していた。
だがしかし、昨日夜にとあるメールが届き、結局出社することになった。
でも午前中はいいでしょう。すでに週の頭から気持ちはしらこばと
ということで、久方ぶりの平日半勤しらこばと決行。
やっぱり混雑してなくて、いい。まずは変型プール。いつもと変わらず、厳しい。風も強いし。といいつつ、秋シーズン最大サイズの40cm程度をゲット!楽しいね〜。ハツピー♪
その後悶絶状態が続いたので、流れるプールに移動。水がクリアで驚いた。それでも数は稼げるあたりは、上達した証明か。流れるプールでほとんど見掛けない尺サイズも釣れたりして、満喫できました。
6:30から4時間朝練の釣果は、17尾。グッジョッ!