火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

誕生日、からの

0220金曜
この日は、俺の誕生日。夜飲みに行って、まあ相変わらず酩酊してしまい、やんごとなき事情で会社に泊まってしまった。
どうせ翌日は休日出勤の予定だったのでそのままでも良かったが、会社にいてもグダグダだと思い、始発で帰宅。仮眠してシャワー浴びて、再び出社。ふぅ。

0222日曜
朝イチで畑に。なんてこった!先週こしらえたほうれん草ビニールハウスが、風の影響か、裂かれた状態に。これじゃ防寒の意味がない。といって時間もないので、レンガを置いたり応急措置を施し、ほうれん草と大根とネギを収穫して帰宅。んで、東京マラソンのこの日、何十年ぶりとなる土日連続の休日出勤。。。現在通勤中。

これで2週連続ノー管釣り。仕事以外にも人間ドッグ、免許更新、確定申告とイベント盛りだくさん。ま、何とかなるっしょ。