火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

2022年もあと3ヶ月だよ、火の玉通信。

1001土曜
この時点で車はクーラント液補充で何とかなっているが、あらためて確認すると、結構液が漏れているのがわかる。
ということで、無理をせず、朝畑。
長茄子と細いネギ、そしてラストピーマンを収穫。

で、老後に備えてノートパソコンを買ったことを報告しよう。レノボideapad  slim550。公式サイトで買いました。Officeナシです。
1002日曜
朝畑で、天地返し。しんど。

その後、日産に修理のため入庫。代車で軽のdayzを借りて、しばし愛車ラフェスタとの別れ。それにしても、最近の車のオーディオ回りの装備はなかなかいいですな。特に感動したのは、ハンドルに音楽の操作ボタンがある点。そして、すぐBluetoothに繋がり、切れない点。現状不満に思う所が解消されているのである。その一方で、地図検索などは、音声検索できないナビだったので、これはスマホで十分じゃね、とも思う。そんなこんなで、車用のBluetoothレシーバーをポチッとするのは、もう少し先の話。