火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

Felicidades Argentina!!!

1217土曜
用事があり管釣りには行かず。昼飯も家でざるそば。
午後から畑に行き、白菜とラスト水菜と今シーズン初の大根を収穫。小さいが、大きくなりすぎて消費できないよりもいいのです。多分、シーズン後半に収穫する大根は、そこそこ大きくなっているかと。

夜はかみさん不在のため一人鍋。酒よ。
1218日曜
買い出し前に朝ラーを食べに茨城県の堺町まで遠征。3度目かな。あっさり、かつ安定していて、俺らの評価は高い。
あとは前日できなかった買い出しを。
夜は連日の鍋。トムヤムクンに味変してるので、この日も美味しくいただきました。
深夜にワールドカップ決勝をABEMAをキャストして視聴。いやー、ライブで見て良かったっす。ダイジェストや見逃し視聴ではこの興奮はなかっただろうな。凄かったし、面白かった。アルゼンチン、メッシ、おめでとう!