火の玉通信

家庭菜園や管釣りなど、日々のことを徒然なるままに

有休管釣り×2

1月は、ほぼ週2日勤務という形態にしているわけで。
1112有休
だいぶ久方ぶりの幸楽苑でラーメンを食べてから、しらこばとFAにて午後から3時間の釣行。かなり良くないポジションに入り、移動しながら、最後は中層の巻きでのキャッチもあり、計6尾かな?やはり巻きでヒットすると、気分が上がる。

1118有休
前日は大船で大学の一個上の先輩の葬儀に参列。同年代の知り合いがいなくなるのは、寂しい。合掌。
この日は朝から管釣りinしらこばとFA。グロー系スプーンにLEDライトを当てて、ボトムズル引きで日の出前に1stキャッチ。なかなかいいサイズ。

珍しく、小康状態になる昼過ぎに、ボトムからの巻き上げで連発。しかも、膨張系で。こんなこともあるんすね。最後は疲れて、14時半で早退。久しぶりのつ抜けで11尾。